八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

TOEIC 高得点狙って!

土曜日の夜 来られる 男性のの生徒さん

昨日は雨だったので いつもはバイクで

教室に来られますが 車で来られました



寡黙な方で 無駄口なし

私が おしゃべりな方で

いつも 緊張しています



そんな生徒さんとも もう2年のお付き合い

最近は 質問もされるようになりました

その質問が鋭く ますます 私が 緊張しています



その生徒さんが 来年の1月8日にTOEICテスト

今回は リスニングだけでなく リーディングも

かなり練習されたので 前回よりも

かなりの高得点が期待されます



本番までのレッスンは 昨日 終わったので

最後に 時間配分とか細かいアドバイスを

しておきました



こうゆう 地味に頑張っている生徒さんに

高得点を狙って 頑張ってほしいです


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索