八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

火曜日は 母の介護の日

火曜日は 比較的 レッスンが少ないので

母親の介護の日と決めています

今日は 新しいベッドの入れ替えの日

部屋を片付けのが大変でした



「これ いらんやろ」と言っても

「おいといて」と言われ

なかなか捨てることができず

片付きません



それでも ベッドが置けるスペースを

つくり 新しいベッドを入れることが

できました。



母も「ベッドは慣れん」と言っていましたが

新しいベッドに横たわると

満足していました。

これで 1つ 終わり これから まだまだ

たくさんの介護が必要だと思いますが

ボチボチがんばります


...........................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック