八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

テキストの大切さ

四条畷市の方まで レッスンに行っています

生徒さんは お母さんと 小学校6年生の息子さん

時間をずらして 個人レッスンをしています

 

お母さんは 調子よく レッスン内容を理解され

英検3級も 積極的に 受験されました

 

しかし 6年生の息子さんは なかなか気が乗らず

私も 困っていました。

 

今まで 英検5級 4級の練習をしていましたが

リスニングはできても 英文というよりも単語が読めない

状態が続いていました

 

そこで テキストを オックスフォード社の”Let's Go 5"に切り替えました

これが息子さんにはピッタリ どんどん読めて お母さんもびっくり

あらためて テキストの大切さを痛感しました

 

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック