八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

即興 英会話教室

午前中の英会話レッスンが終わったあと

元生徒さんが 突然来られました

お話を お聞きすると

明日 外国人のお客様をお迎えしなければ

ならず 切羽詰って 教えてほしい との

要望でした



もちろん 挨拶から 感謝の気持ちも

含めて 箇条書きされていたものは

すべて 英訳し 読む練習 話す練習も

させていただきました



私も こんな即興での 短時間のレッスンは

初めてでしたが 勉強になりました

この生徒さんは 自分の英語の力を実感されて

12月から 夜 個人レッスンに来られることに

なりました


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索