八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

出張レッスン どこまで?

ドリームの大きな特長は 出張レッスンです

最近 他のスクールも 出張レッスン言い出しましたが

それは 企業 会社への出張が多く 個人の自宅まで

個人レッスンに行っているのは ドリームだけでしょう



ただ 1つ困っているのは 

ホームページには 樟葉 八幡市 京田辺市と明記しているのに

遠方からの希望も 増えてきていることです

あまりに遠方なら お断りしていますが

ついつい 引き受けてしまいます



今 私は 四条畷市のお母さんと息子さん

時間差をおいて 個人レッスン

でも ここまでが 行き50分 帰り60分

確かに 効率は悪いですが

生徒さんが 喜んでいただけるのを見ていると

断れません



長岡京市の会社でのビジネス英会話は

他の講師に任せましたが

宇治市のお子さんは

12月から 私が 行くことになるでしょう


 
私も体力のあるうちは この出張レッスンを

続けたいし

自分が行けなくても 他の講師に頼み

ドリームの この大きな特長を崩したくは

ありません


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索