八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英作文の効用

生徒さんの お一人が

「月に1回のペースで 英作文を書くので

先生 見て下さい」と言われ

今まで 4つの英作文を見させていただき

表現や文法単語の使い方を添削してきました



この方の良いところは 集中力

朝思い立ったら 一気に書かれます

もちろん 辞書も引きながらですが

大判のノート3ページ分を 集中して

書かれます



テーマも広く アサガオのこと台風のこと

思い立ったら 興味が よりわいてきて

約2時間ほどで 書かれます



まだ 4回ほどですが

この 方法は英会話にもつながる

と実感しています

書きたいことが 速く思いつくことは

話したいことが 速く思いつくことに

つながります



この英作文 他の生徒さんにも

すすめています


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索