八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

1年を振りかえって

2014年は 辛抱の年でした

朝のグループレッスンの人数も増えることなく

個人レッスンも 秋から 少し増えた程度です

「こんな年もある」と 今は 割り切っています



ホームページは 上位にランクされているので

これが 来春から効いてくるように思います



来春からは 基本 我が家の教室1本に

したいと思っています

気もお金も使うことなく 気楽に

レッスンしていきたいと思います



それと 今年は小学生へのレッスンが増えたので

幅広い層に 広げていきたいと思います



反省点は もっとありますが 生きがいとして

この仕事を選んだのですから 来年はもっと

のんびりと レッスンも運営も進めていきたいと

思っています


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック