八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

お正月は マトリックス

お正月は 珍しく かなりの積雪だったので

車で出かけるののを控えました

幸い 大好きな マトリックス3部作を

全部 録画しておいたので

それを観ていました



今回は 楽しむというより

英語のリスニングに役立つかどうかの視点で

観ていました



今まで ラブコメのDVDを集めて

リスニングに役立てていました

正直言って アクション物は

向いていないと決め付けていました



でも このマトリックスは聴きやすく

十分 リスニングにも向いているいると

思います



好きな作品なので繰り返し観て聴いて

楽しみながら リスニングの勉強に

役立てたいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック