八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

生徒さんの悩みにも応えて

中高年の方の悩みの1つは親御さんの介護

今朝もレッスンの途中で

「母の目が悪く 最悪 失明する恐れがあると

言われました。介護保険にも入っていないので

どうしたらいいいでしょう?」と聞かれ

早速 私の母がお世話になっている施設に

電話して聞いてみました。

ご本人にも 電話を替わってもらい

お話を聞いていただきました。



「先生 よくわかりました。

 ありがとうございました。」

と感謝されました。

毎回というわけにはいきませんが

個人レッスンには 悩みに応える

カウンセリング要素があると

思います



他に 住宅リフォームの相談

新年会のレストランの予約

応えられる 問題には

すぐに 対応しています。



これも個人レッスンならではの

良さでは ないかと思っています。


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック