八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

土曜日の朝9時に 新しい生徒さんが来られました

希望されているのは ビジネス英会話

テキストは「まるごと使える 仕事英会話 ミニフレーズ」

と「英会話ペラペラビジネス100」

両方とも中身がしっかりしてて レッスンンも充実したものに

なりました

 




生徒さんは 少しテキストを迷っておられましたが

最終的には 先の2冊に絞られました

ミニフレーズ3ページ 100は2ページと

かなりの量を 1時間でこなしましたが

充実した1時間で 生徒さんも 満足されました

 





医療関係のお仕事なので ちょとした日常英会話も

必要になってくるようですが その点は 私の方で

補っていきたいと思います

 

 



これからも 時代の要請でビジネス英会話の需要が増えて

くるように思いますが それに応えられるように

準備していきたいと思います

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック