八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

パソコン教室から 学んで

現在 購入したIPhone 使い方を教えてもらいに

パソコン教室に行っています

IPhoneなんて すぐできるようになる」

と言われる方が 大半ですが

何事も 習い事が好きで この教室にも

はまっています



教師 講師は 素直に 何か 習い事を

することが 大切だと思っています

教えられる気持ちが わからないと

教えることも できない これ持論です



今 通っている教室は システムが

しっかりしている

質問に対し 懇切 丁寧です

「今の時代 パソコン習う人 いるの?」

と思っていましたが 教室は 生徒さんで

一杯 その秘密は まだ わかりません



私も 親切にしているつもりですが

何かが まだ足りないのでしょう

この教室 終了までに その答えを

見つけたいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック