八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英会話特訓!

英語を話したい でも 勉強していても

なかなか 話せない

みんな そんな悩みを持っておられます



かといって ネイティブの先生と

マンツーマンで話す 勇気もない

スカイプでも抵抗がある



そういう生徒さんのために

ネイティブ並みに 話せる 日本人講師に

お願いして 私の教室で 一人30分

話してもらうことに しました



なかなか 思うように 話せないので

半分は 話せるための勉強法も

教えて いただきました



参加された生徒さんは 満足されたようです

先生に後で聞くと「日本語を無理やり英語に

置き換えようと されている」「状況に

応じた会話ができれば・・・」との感想



でも 生徒さんは 「またこんな機会を

持って下さい」と意欲 やる気を持って

帰られました


....................................................................................................
英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック