八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英語は1日で話せる? PART2

今日 1日で話せる「英語」を読みきろうとしましたが

無理が ありました

やはり これは コミックの世界のような

気がします



ある日 気づいて プレゼンを成功させたり

全く 話せなかった女性が旅行案内人となって

活躍したり

「それは ないだろう」と思わせました



話は 変わりますが 昨日

バトミントン女子で活躍している

高校生 17歳の女性が特集されていました

英語とバトミントン 別物ですが

どちらも 集中力が大切だと思いました



つまり 何事も そんな簡単な練習 勉強は

ないだろうと痛感しました

世間では ○○だけで話せる 高価な教材

が出回って いますが それに振り回されず

コツコツ努力される方が 早道だと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック


えい