八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体調 良くなってきました

ここ2週間ほど 体調は最悪でした

咳は止まらず 肩は痛い

体力が落ちているせいか

寝ている状態から すぐに起き上がれない



肩が痛いので 車の運転もつらい

咳が出るので レッスンもつらい



正直言って 生徒さんのキャンセルがあると

ほっとしていました

薬は定期的に飲み

お風呂上りに タオルを使って 体操もし

やるだけのことは やっているのですが

なかなか 治りませんでした



ようやく 今朝 咳もたいしてでず

好調へのカーブを描きそうです

しかし 何といっても 体調 体力が

1番大切だと思い知らされました



....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック