八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ジムをやめました

夏から通っていたジムをやめました

忙しくて行けない 体調を崩して行けない

理由は 色々ありあますが、

「行きたくない」と 一度思えば

足がジムに向かなくなります



同じことが 英会話教室にも言えるでしょう

何かのきっかけで 行きたくなければ

プツンとやる気が 切れてしまいます

でも そのきっかけは なかなかわかりません




レッスン内容か グループの人間関係か

だから 普段から 生徒さんと仲良く

しておかないと いけません

2月にIPoneのラインの勉強もします

これも 生徒さんと結びつく方法です




レッスン以外でも しつこくない程度に

生徒さんとの コミュニケーションを

とっていく 必要を感じています


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック