八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

親子で体験レッスン

昨日の2時 親子で我が家の教室に来られ

体験レッスンしました。

親子といっても 子どもさんは3歳と1歳の

なので ご夫婦がレッスンを受けられました



ご夫婦とも熱心にレッスンを受けられましたが

ちびっ子が元気で じっとしていません

お父さんも お母さんも 2人を注意しながらなので

なかなか 集中できません



レッスンの後は 私が自宅に行けば もう少し

落ち着いてできるかもしれないとのことで

後日 連絡となりました



ご主人は 基本からビジネスまで身につけたい

意欲を持っておられるので まずご主人から

来られるかもしれません



子育て 真っ最中のご夫婦も意欲は満々です。


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック