八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

成るか TOEIC900点 超え

TOEIC900点超え を目標に

この春から 新しい生徒さんが 来られました

「個人レッスンで この月謝は 安すぎる

 心配なほどです・・・」が 第一声

ありがたい お言葉ですが

私は 他のスクールが 高すぎる と

思っているので この月謝で満足しています



さて この生徒さん 10年前に 800点台

取られたので あと少しです

前回のリスニングも 5つ間違いでー25点

今日のリーディングPart7も 5つ間違いでー25点

まだ Part5 Part6は していませんが

十分 圏内に入っています



ご本人も 自信がついてきたようで

試験の日程も 早めるかもしれないと

おっしゃっていました



まだドリームで TOEIC900点超えの

方は おられないので 期待しています

そして 安い月謝でも 900点超えは

可能であることを もっと多くの方に

知っていただきたいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック