八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体験レッスンのあり方

数年前 ロンドンの語学学校に行く前に

ネイティブとの会話に慣れておこうと

思い たくさんの英会話教室の体験レッスンを

受けました

確かに ネイティブとの会話は 効果がありましたが

疑問ももちました






体験レッスンといいながら レッスンを受けさせて

もらえたところは 1つも ありませんでした

10分ほど ネイティブと会話したところ

レベルチエックをして コースを決めたところ

すなわち レッスンに参加させてもらえませんでした






例えば 私が 通っていたテニススクールだと

丸々 1レッスン参加させてもらえたので

コーチの指導法 人数 雰囲気がわかり

安心して 入会できました





しかし 英会話スクールの 体験レッスンでは

レッスンの進め方 テキストの使い方 雰囲気

何も わかりませんでした

「これで 入会する人 いるのかな?」

と 疑問を持ちました





ということで ドリームの体験レッスンは

丸々60分 普段のレッスンに参加していただています

もちろん 見学だけでも ありです

それで 納得していただければ 入会していただいています


 






自分の体験から 他のスクールにない

体験レッスンを続けていますが

生徒さんには 好評です

これからも 丸々体験レッスンを

続けていきたいと 思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック