八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

1レッスン 抜けても

昨日は 台風の影響で

雨がやまない中

来ていただいた 生徒さんも

おられました

幸い 風は強くなかったのですが

足元が悪い中

無理して 来て頂き

感謝しています










その中の お一人は

英検2級を目指されています

レッスンでは

最初に 1週間で覚えた

単語の復習

その後 リスニング問題

最後に リスニング問題で

間違った問題の復習

このスタイルで レッスンしていますが

生徒さんは このスタイルが気に入って

おられて

「今までの 勉強で最も効率的です」

と 言っていただいています










昨日は 初めて合格ラインに入り

喜んでおられました

雨の中 来られたのも

「1回でも レッスンが抜けると

惜しい感じがして 来ました」

と 言っていただきました










ちなみに この生徒さん

いつもは 電車とバスを乗り継いで

来て頂いていますが

昨日は 台風の影響で 電車が運休

初めて バスを乗り継いで

来ていただきました










そこまで 無理して来ていただいて

いるので こちらも 気合が入ります

休まず来ていただいている生徒さんを

大切にして これからも 丁寧な

レッスンをすすめていきたいと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック