八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

お子様の成長も見て・・・

小さいお子様連れでも

ドリームのレッスンは

OKです











今朝も10時から1歳の娘さんを

連れて レッスンに

来られました










時々 泣いたり すねたりして

レッスンも中断することが

ありましたが

今日は 一人で遊んで

お母さんに甘えることもなく

がんばってくれて

助かりました









お母さんも その分

集中できて たくさん

質問もされ

60分 有意義に

レッスンを 受けられました









この方は 月に 3回

レッスンを受けられていますが

1回 子どもさんの熱で

振替レッスンを 受けられただけで

あとは 順調に来ていただいて

います










ドリームは 基本 月4回のレッスンですが

仕事やご家庭の事情で

月2回や 3回の方も

いらっしゃいます

それでも ドリームとしては

受け入れています










今朝のお母さんは 月3回

4月から 始められたので

今まで15回 来られたことに

なります










15回のレッスンで

お母さんの伸びしろも

大きかったですが

お子さんの成長ぶりも

見れて 嬉しく

思いました


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック