八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体験レッスン

入会される前に 

無料で体験レッスンをしています

もちろん 無料で

入会の如何にかかわらず

海外旅行のテキストも

無料でプレゼントしています










私も 色々な英会話スクールの

体験レッスンに行きましたが

大抵は 20分ほどのレベルチエックの後

入会の勧誘と言ったスタイルが

多かったです










だから レッスンの様子もよくわからないし

何を体験したのかも実感が

ありませんでした

その経験から ドリームでは60分丸々の

レッスンを体験してもらっています










今年度から 自宅教室を中心にレッスンしていますので

中には 教室の見学だけされて 

入会された方もおられますが

他の方は たいてい 1回目は 体験レッスンを

受けられて 入会されています










今日も 午後2時から 女性一人が来られ

体験個人レッスンを60分受けていただきました

その方の感想としては

大手の英会話スクールにも行かれましたが

建物にも圧倒されて 萎縮してしまい

私の自宅教室は 気にいっていただき

「ここは 落ち着きます」

「とても リラックスして 受講できました」

と 述べていただきました










今のところ 

今年度の変更点

第1に 自宅教室をメインにすること

第2に 個人レッスンをメインにすること

この2点は 順調にきています

午前中は びっしりとレッスンが

埋まりましたが 

まだまだ 午後と 夜は 空きがあるので

多くの方に 体験レッスンに来ていただきたいと

思っています


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック