八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

連休でもレッスン

シルバーウイークに入りました

しかし ドリームは 生徒さんの

都合がよければ レッスンしています

昨日も 3組 レッスンしました










月4回のレッスンを続けようとすると

連休もレッスンしないと 追いつきません

また 生徒さんも 連休でも

学び続ける姿勢も大事です

生徒さんの中には 毎週欠かさず来られて

「1週でも休むと 気が抜ける」

と おっしゃる生徒さんも おられます










昨日は 夕方から レッスンが無かったので

大阪の天満橋の大きな書店まで

レッスンに使えそうな テキストを探しに

行きました

なんとか 1冊見つけましたが 

目についたのは 英会話の雑誌

英会話スクールは 1つの方法で

今や スカイプ インターネット

ラジオ講座など 学べる条件は

かってなく 広がっています










帰りにスタバによると

ネイティブの講師と個人レッスン受けている

姿も見受けられ

英会話熱が 高まっていることが

よく わかりました










たまに 大阪まで出てみると

英語熱の高まり

学び方の多様性がわかり

参考になりました












その中で ドリームを選択していただいていることも

その方には 大変な決断だと 思いました

事実 この秋から入会されている方も

今まで 色々な英語学習法を試されて

なかなか続かず 思いきって入会される方が多いです










これからも より充実したレッスンを続けると同時に

生徒さんに 英語勉強法のアドバイスもして

より愛される ドリーム目指して

頑張りたいと思います

...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック