八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

レッスン時間も 柔軟に!

ドリームでは

当日のキャンセルも受け入れ

振替レッスンをしています

当日体調が悪くなったり

急用ができた方には

歓迎されています










一応 曜日と時刻は固定して

レッスンしていますが

それも生徒さんの事情に応じて

柔軟に対応しています










今年1月に入会された方は

ファミレスの店長さんです

毎週 休みが変わり

レッスンが固定できない事情が

あるということで

その都度連絡を受けて

レッスンすることになりました










「夜は 何時まで レッスンされていますか?」

とお聞きなって

「夜は 10時まで やっています。」

と お答えしました

夜の9時から10時に来られるようでした










このようなケースは まれですが

できるだけ生徒さんの事情に合わせて

レッスンしていきたいと思っています









大手の英会話教室と違い

個人経営の英会話教室ならではの

配慮をしていって

レッスン時間も 柔軟に対応していくことが

大切だと思っています









今年度から 個人レッスンを中心にすすめているので

レッスン内容も柔軟に対応し

レッスン時間も柔軟に対応しやすくなりました

レッスンの準備 進行具合のチエックは大変ですが

生徒さん お一人ずつは

大切にされている実感があるようです










こらからも 生徒さんの事情に応じて

柔軟に対応していく英会話教室となるよう

がんばっていきたいと思っています

お仕事やその他の事情で

今まで 英会話教室に来れなかった方

気軽に お電話下さい

ホームページも ご覧下さい


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック