八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ホームステイで英会話

私も 私の友人も 外国人留学生のホームステイ

受け入れを 考えています

もちろん 半分はボランティア精神で

はじめますが もう1つは英会話の練習です



テキストだけだと 堅苦しい 会話になっているようで

日常の何気ない会話を学ぶ場が なかなかないので

このホームステイで 学びたいと 思っています



しかし それも簡単ではなく

部屋の確保 ベッドはいらないそうです

1番は家族の了解です

普段どおりで いいといっても

妻は 料理のことを気にしています

しかも 現在 カウンセラーの資格を取るために

月に 2回ほど 3日連続のセミナーにも

参加ししています



しかし いろいろ言っていると実現しないので

一つずつハードルを越えて 実現したいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索