八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

2年ぶりの再開レッスン

2年前に 数回レッスンに来られて

その後 お仕事の関係で 2年間 お休みされていた方が

再度 レッスンに来ていただくことになりました




それまで 2回 ドリームのクリスマス会で

車での生徒さんの送迎もしていただいていたので

いわば ドリームのサポーター的存在でした




ようやく お時間が取れる条件がそろわられたので

木曜日の午後9時から レッスンを再開しました

久しぶりなので不安もありましたが

読まれるのも 会話されるのも

きわめて スムーズ 聞いてみると

「この2年間で ずっとCDを聴いていました」

とのこと 努力されていたことが よくわかります




まだ お仕事はお忙しいようなので

しばらくは 月 2回のペースで来られます

月2回とか 12月だけお休みとか 12月

1月で4回とか 生徒さんのご都合に合わせられるのも

個人経営の教室ならではの 融通の良さだと思っています


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索