八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

19歳の青年

真面目な19歳の青年が昨日 入会されました

バイトしながら貯金生活

夢は「母と一緒に ロスに行くこと」

と 親孝行な一面もあります



体験レッスンは楽しそうに参加してくれました

「口慣れが大切だけど なかなか いい調子」

と話していると

「洋楽が好きで 洋楽が歌えるようになるのも

夢です」と語っていました



本棚にあった『ビートルズの英語』と

ビートルズ全曲集』に興味がありそうだったので

2冊とも 貸してあげました



最近 まれに見る好青年

これからのレッスンが楽しみです

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

ホームページ 英会話ドリーム 検索