八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英語のレベルチエックについて

ドリームでは 他のスクールのような

レベルチエックはしません

生徒さんに 自分に合うコースを

選んでもらっています



個人レッスンでも 生徒さんの意欲 やる気を

重視しています

子どもさんで お母さんが 英検4級を望まれました

子どもさんは どう見ても 英検5級レベル

それでも 4級から はじめています

子どもさん 本人のやる気が 凄く

4級の問題も解いていきます




大人でも 同じようなことがあり

入門者かな?と思っていた方が

よく 予習をやっておられ

中級レベルのレッスンを 今は

やっています



英語は知識だけでなく やる気 意欲が

大切なので 簡単にレベルチエックできる

ものでは ありません

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック