八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体調管理も大切!

昨日から 咳が止まらず

体調は最悪でした

今朝のレッスンは 喉飴をなめながらの

レッスンとなってしまいました



レッスン後 過ぎに病院に行き

喉の薬もいただきました

ついでに 体がだるいので

精密検査 先生の診断では

どこも悪くないとのことだったので

ほっとしましました。

精密検査の結果は 来週なので

油断できません




私には 50肩の悩みもあり

ここへきて 体の悩みが どっと

来たようです



いつかは 治ると 楽観的に

今は 過ごしています


...................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック