八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

大阪まで研修に行ってきました

中学3年間の英語を2時間で教える

そんな講座に行ってきました

講師の方は 動画でよく拝見していた方なので

信頼していました



講座が まさに中学英語の内容ですが

それが 英会話に活用できるものなのかを

説明してくださり 本当にわかりやすかったです




先生の発音とか聞いていると

まだまだ 研修の必要性を感じました

またボキャブラリーの多さにも感心しました




さっそく おすすめの辞書と文法書を

お聞きしたので 購入したいと思います

先生の動画の講座も見直してみたいと

思います



大阪まで距離は ありあましたが

良い刺激 勉強になりました


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック