八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ビリギャルを観て

昨日 妻と2人で 話題の ビリギャルを

観ました

面白かったし 参考になりました



しかし 日本地図は○を描く

聖徳太子は読めないところから

出発して 慶応大学合格

ほとんど 奇跡の世界でした



塾の先生のキャラは 原作と違って

熱く燃えるタイプでした

原作は もっと たんたんとしたタイプ

でしたが

どちらも あきらめさせない点では

共通していました



もう1つ 興味深かったのは

英語の点数が ぐんぐん伸びていった

点です。

数学は 基礎からの積み上げが

必要ですが 英語は 途中からでも

伸びることが わかりました



ということで この映画を参考にし

生徒さんを励まし

あきらめさせないように努力して

いきたいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック