八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ビリギャルを観にいきます

偏差値40から なんと慶応大学に

現役合格した実話

本では読みましたが まさか映画化

されるとは 思ってもいませんでした



本では ギャルが主人公ではなく

ギャルが通っていた塾の先生が

主人公でした

映画では どちらが 主人公になるか

わかりません



私がこの映画を観たい理由は

ほとんど内容が わからない予備校に

よく通い続けた その秘密が

知りたいからです



英会話スクールでも どんな教室でも

「自分に合わない」と思うと

辞めてしまわれます

それが このギャルは ほとんど内容が

わからなくても 通い続けます

その秘密が知りたいです



その秘密は 塾の先生の教え方に

あるようです 

どなな 突拍子もない答えが返ってきても

馬鹿にしないで 1から丁寧に教える

その根気から 学びたいです



さて 映画まで あと2時間

楽しみです 明日は その感想を

書こうと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック