八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

長尾からの生徒さん

始めて 枚方市の長尾から 新しい生徒さんが

来られました 車は乗られないので

電車とバスを乗り継いで 来られました



今年度から 自宅教室を 中心にしているので

どれだけ 生徒さんが 来られるのか 不安でしたが

予想以上に 申し込みがあり 安心しました



さて 長尾の生徒さんの目標は 英検2級

10年前に 準2級は 合格されたのですが

その後 何回か 2級に挑戦されましたけど

不合格 今回は 不退転の覚悟で受験されます



もう1つの目標は 中学校の英語の先生になること

いつも 採用試験受けておられますが 

筆記で不合格になるとのこと 

試験前は 筆記の特訓も必要になります



いずれにしても 目標は はっきりしているので

やる気は 人1倍です

私も 精一杯 レッスンを続けます


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック