八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英語ブーム

昨日 天満橋ジュンク堂に行ってきました

英会話教室で使える 中級レベルのテキストを

見つけるためです

残念ながら 適当なテキストがなく

何も 買わずに 帰ってきました



しかし この書店は 語学フェアを

やっており しかも 全て英語でした

有名な雑誌も 英語勉強法の特集を

組んでおり 英語ブームを感じさせて

いました



他の棚には 中学校英語の復習が多く

大人の方も 基本から 英語を

学びたい 熱意も感じられました



残念ながら 私が 探していた

英会話の中級クラスのテキストは

見つかりませんでしたが

英語ブーム 熱意を感じられる

1日でした


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック