八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

テキストの購入

連休も今日で 終わり

レッスンもあり どこにも 行けませんでした

でも 今日が最後なので 天満橋ジュンク堂まで

テキストの購入に行ってきます




テキストは 今まで

海外旅行・日常英会話・英文法

TOEIC・英検と揃えてきました

しかし アウトプット 話せる

テキストで ピタッとくるのが

ありません




初級の方が スムーズに

中級に 移行されるテキストが

ほしいと 前から 思っていました

それさえ あれば 生徒さんと

もっと 楽しく レッスンできると

思います




テキストの購入だけだと

楽しみがないので 妻と2人で

おいしくて 有名な チャンポンも

食べてこようと 思っています

明日は 購入したテキストの

紹介をしたいと思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック