八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英語落語

英語落語の存在も知りませんでしたが

ネット上のブログで発見し

大阪でも やっていることが

わかりました



その後 2回 大阪の英語落語に参加し

ドリームのイベントにぴったりの方を

さがしていました



そこで カナダ人のDuke君にオファーし

3月28日のドリームのイベントに

来てくれることに なりました



スーツケースに衣装 小道具をつめて

まるで 海外旅行に行くスタイルで

来てくれました



本番の題目は 『寿限無』と『時うどん』

わかりやすい英語 ジェスチャーたっぷりで

楽しませてくれました



落語も英語の勉強の1つになるんだなと

と思いました 参加された方も満足し

英語落語を堪能されました


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック