八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

卒業

昨日 大学生の女性が就職が決まり

忙しくなるので ドリームは卒業する

ことに なりました



今まで1年間 就職のためもあり

TOEICコースで頑張ってきました

目標得点まで あと わずかなので

残念ですが 就職は おめでたいことなので

しかたがありません



この生徒さんは 自分の弱点を把握され

その弱点強化めざし がんばってきました

その弱点は文法

私が おすすめした 文法の練習問題を

繰り返し解き がんばっていきました




こういう生徒さんは 伸びが早く

着実に スコアをあげて いかれました

もう1つ 落ちこまない

ちょっとぐらい リスニングの出来が悪くても

気にせず そんな時もある といった感じでした



この方の就職の本命は航空会社なので

「また お世話になります」と言われ

最後のレッスンを終わりました


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック