八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

LINE@の研修を受けて

昨日 商工会で lINE@の研修を受けてきました

普通 使っているLINEと違い 生徒さんに一斉に発信

できる しかも 写真や画像付でで送れる 優れもの

すでに 多くのお店が使っているようです



設定とかまだまだ これからですが

身につけて 活用したいとおもっています

こういうことができないと スマホを購入した

意味がありません



できるかな?という不安もありますが

今まで Twitter  Facebook  ブログと

使いいこなしてきたので今回も慣れれば

ものに なるでしょう



とにかく チャレンジ精神が大切です

時代の流れに 遅れないよう

頑張って いきたいと 思います

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック