八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

姉妹で児童英検

小学校1年生と3年生の姉妹

児童英検は ブロンズとシルバーで高得点

英検は 5級をごうかくしました

次は 児童英検のゴールドめざして

頑張っています



昨日は ゴールドの模擬テストをやりました

結果は 妹が88点 姉が74点と意外な結果

2つ下の妹が 今まで お姉ちゃんに負けまいと

頑張ってきた 成果でしょうか?

でも これで お姉ちゃんも気を引き締めて

頑張ることでしょう



試験が終わると お母さんが

「その 模擬テスト貸していただけないでしょうか?

もう1度 チャレンジさせます」

と お母さんも 張りきっておられました



ここは お母さんも 一緒になってがんばられるところが

いいところで 今までの試験も お母さんのやる気で

乗り越えてきたところがあります

しばらく 特訓期間をおいて

自信がついたら 受験してほしいです


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック