八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

2時間レッスン

忙しくて 指定の時間になかなか来れない

ビジネスマンの生徒さん

昨日電話があり「今までの分 2時間レッスンで

お願いできませんか?」との要望 即座にOK

しました。



さて 午後8時から10時のレッスン

基本のテキスト 1時間 サブテキスト

30分 TOEICのPart2のリスニング

30分 休憩なしで過密でしたが

あっという間の2時間でした



2時間ぶっとうしのレッスンは

初めてでしたが さすがビジネスで鍛えて

おられるのか 集中力を切らさず

頑張って おられました



これからも こういう2時間レッスンも

ありうるので 1時間終われば お茶でも

お出しすればよかったと反省しています



生徒さんさえ良ければ これからも

2時間レッスンもしていきたいと

思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック