八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

短期集中レッスン

来月 3月27日に ご主人が赴任されているインドへ

子どもさんと3人で行かれ 2年間生活されるご婦人が

「毎日来ますから 何とか 話せるように

 お願いします」と すがるように来られました



当然 お断りするわけにも行かず 引き受け

今日から レッスン開始しました

お子さんが 英語を習われているのも

「バカにされては 行けない」と

刺激を受けられているようです。



スケジュールは 木曜日の午後5時

以外は 午前9時 道もすいていて

快適だそうです



今日は インドに行ってからの挨拶

から 勉強したい という要望に応え

挨拶の仕方 名前の言い方 聞き方

挨拶の終わり これだけを 約20分

で 勉強し リスニング リピートして

おわりました



さすがに 目の前の目標が はっきりしているので

集中して レッスンを受けられました

1ヶ月も ありませんが 私も できるだけの

お力になれるように がんばります


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック