八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

シンプルなレッスン

金曜日の夜9時に来られる 歯科医の生徒さん

今年に入って トラベル英会話のテキストを

2冊 仕上げました。



レッスンは シンプルで

私が フレーズの説明をした後 

リスニングをし そのあと2人で音読

最後に 覚えているか 暗唱するというもので

きわめてシンプルです



いかし この生徒さんは このスタイルが

気に入っていて 黙々とテキストを

こなしていかれます



この方法だと かなりのフレーズが覚えられます

私が行っていた英会話スクールでは 1レッスン

1フレーズ それを 動作を入れたり 工夫され

レッスンを進められましたが あまりにも

インプットが少なすぎる感じがしました



シンプル だけど 充実したレッスン

これからも 考えて すすめていきます


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック