八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

新しい 生徒さん

今日も新しい生徒さんが 入会されました

目的は 海外旅行ということで

トラベル英会話のレッスンをすることになりました



テキストは 3冊 いいのがあったので

1冊ずつ すすめることにしました

他に 海外旅行に必要な単語 フレーズの練習

最後に リスニングクイズをします



どの課題にも 集中して取り組まれ

レッスンには 満足していただいたようです

すぐに入会書に記入していただき

レッスンのスケジュールも決めました



目的が はっきりしていると

レッスンもやりやすいし

生徒さんの意気込みも違います



私も はりきって 頑張ります


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック