八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

新しい 生徒さん

今朝10時からのグループレッスンに

お1人見学に来られました

高校生の娘さんがオーストラリアに留学

された時 ステイ先と 電話でやりとり

しなくては いけない というのが動機で

来られました



見学と言われても テキストもお渡しし

レッスンにも参加していただきました

特に リスニングが よくお出来に

なられ 他のグループの方々と

遜色ありませんでした



しかし この方は慎重で まず基本

超入門コースを個人レッスンで受けてから

自信がついたら グループレッスンに

行かれるそうです



今春 3月 4月 5月入会の方は

翌月 レッスン料半額なので

この方は 4月8000円のところ

4000円の月謝となり その点も

喜んでおられました



3月27日スタート 私も一生懸命

頑張ります


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック