八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

最後のレッスン

一人の生徒さんが お仕事の都合で

辞められます

レッスンは 3月で終わり



その生徒さんから 電話があり

「体調を崩して 月曜日のレッスンには

行けそうも ありません」

そこで 3月は5週あるので 5週目は

休みにしようかと思いましたが

「5週目の月曜日に来て下さい」

と返事しておきました



レッスン料先払いなので

1レッスンでも 抜けると惜しい

しかも この生徒さんにとっては

最後のレッスン

こちらが 融通をきかせてあげて

良い 思い出を持って

終わって ほしいものです



仕事が忙しい方もおられるので

中には 定期的に来られない方も

おられます そんな方にも 

融通をきかせて 振替レッスンを

しています



こういうところも 個人経営の

スクールの良さだと 

思っています


....................................................................................................
英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック