八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

TOEIC公式問題集 VOL6

TOEIC新問題集 VOL6を購入してみて

レッスンに 使っています

TOEICは 問題の難易度を同じにすると

言われていますが それは難しく

巷では VOL4が難しく 

VOL5がそれほど 難しくないと言われています



さて このVOL6も なかなか手ごわそうです

昨日の生徒さんも 簡単だと言われている

写真描写問題でも 半分しかできませんでした



VOL1 VOL2は 内容的に古く感じられるので

VOL3~VOL6をレッスンの中心にしていきたいと

思います



それにしても 今の風潮で TOEICの点数が

就職 昇進の条件になっているのは

間違いありません

だから 生徒さんのやる気も違います



ある方は 900点超えめざし

ある方は 750点をめざされています



新しい問題集 VOL6もフルに活用し

生徒さんの目標が かなうように

私も 頑張ります


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック