八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ご夫婦レッスン

昨日の午後 1時に

ご夫婦が体験レッスンに来られました

海外旅行で少しでも話せることが目標です



体験レッスンでは 少しだけ 奥様の方が

リーディング リスニングとも お出来に

なっておられました

「どこかで 習われましたか?」とお聞き

すると 「どこでも ならっていません

ただ 英語が好きだっただけです」との

お答え やっぱり 好きであることが

大切だと 痛感しました



体験レッスンも スムーズに終わり

すぐに入会して下さいました

本番は 4月の第1木曜日からです

ドリーム 3月 4月 5月に入会

された方は 翌月 レッスンン料半額

ですので 4月はお2人で5000円です



このご夫婦割引 お得なので もっと

多くの方に お知らせしたいと

思いました

....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック