八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

新しい 生徒さん

京田辺市から 朝9時に 体験レッスンに

来られた 女性

ラジオ講座とかで勉強してこられましたが

行き詰まりを感じられて 来られました




熱心に勉強されてきたので

基本のところは しっかりされています

しかし ラジオ講座は受身なので

会話練習でつまづかれたり

リスニングも 質問に答えるのに

慣れていなかったり 弱点がわかりました




それでも 熱心さは人一倍なので

これから どんどん吸収されるでしょう

基本を大切にされる方は 伸びます




ということで あっさり 入会され

毎週 金曜日の朝9時から

レッスンすることが決まり

テキストも 持って帰ってもらいました



今春 3月 4月 5月はキャンペーンで

この時期 入会された方は 翌月

レッスン料 半額!

このキャンペーンのせいでもないと思いますが

3月 たくさんの 生徒さんが入会されました


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック