八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体調管理

以前 生徒さんだった方から

「4月の下旬に イタリア旅行

一緒に行きませんか?」という

お誘いのお電話をいただきました




いいお話だったのですが

妻の仕事の関係と 私の仕事

それと何より 私の体調がすぐれない

以上の点で 丁重にお断りしました



私の体調の点では 肩痛がとれない

約10kgのダイエットで 腰痛は

治ったのですが 体に力が入らない

3ヶ月の咳は ようやく治りかけて

いますが それも 体調を悪くしてきた

原因の1つだと思います



1つだけなら まだしも 2つ 3つ

重なったので 気も重くなってしまいます

特に 肩痛は 2年間も続き

しだいに良くなる気配もなく

どの病院や整体院に行っても治りません



今は 車の運転も控えています しかし

家にこもっているわけにもいかないので

ミニバイクを購入して 移動しています



「時間が たてば 治るだろう」と楽観も

していますが 1日も早い 完治を願っています


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック