八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

お子様連れ レッスン

小さいお子さまの子育てをされている方は

なかなか 英会話教室に行くのが

難しいです

しかし ドリームでは 今まで 3組の親子

しかも 子どもさんは 1歳ぐらいの生徒さん

を レッスンしてきました




どこで聞きつけられたのか 今週も

そういう 親子の体験レッスンが あります

行きたくても 行けない方 少しでも援助

できればと思っています



今日の 親子は 1歳の女の子

前回は 最後の5分に泣いてしまいましたが

今日は 最後まで 泣かずに がんばりました



他にも そんな方が おられると 思うので

ホームページでも 受け入れ可能だということを

知らせていきたいと 思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック