八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

少しずつ 慌てずに

宇治から来て頂いている生徒さん

「目標がないと・・・・」

ということで 将来 TOEIC受験を

目標にするということで レッスン内容も

変更して 頑張っています



頑張りすぎるのも 良くないと思い

今日は リスニングのPart1 Part2

を少しずつやりました



ちょっとできたら ほめて

できなかったら はげまして

生徒さんのやる気が 持続するよう

配慮しながら レッスンしました



この 少しずつが大切で

ついつい 目標を高くしたり

課題を 多くしたりしがちです



合格 不合格はないものの

TOEICも あまり低い得点だと

自信を失うだけなので レッスンで

自信を持って 受験してもらうのが

大切です

それには 少しずつ 慌てずに!


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック